よくある質問
4-1. ケンコージョイについて
ホームページの更新は定期的におこなわれますか。
商品情報、キャンペーン情報など、最新の情報が随時更新されます。
メールマガジンは発行していますか。
ケンコージョイ会員のお客様に限り、お得な情報を掲載したメールマガジン「ケンジョイ通信」を毎月1〜2回、無料で配信しております。メールマガジン購読は、「マイメニュー」の「登録情報変更」にてご希望いただけます。
携帯電話で利用できますか。
携帯電話でのご利用には対応しておりません。パソコンからのご利用をお願いいたします。
4-2 ご注文・お支払いについて
インターネット以外でも注文できますか。
電話からのご注文もお受け致しております。
塩釜蛮紅華湯(さふらんとう)株式会社:022-398-8707
※他お問い合わせにつきましてはお受け致しかねますので、「お問い合わせ窓口」をご利用ください。
口座引き落としによる決済は利用できますか。
口座引き落としはご利用できません。お支払い方法は、カード決済、銀行、コンビニ決済、電子(楽天Edy)マネー決済、代引決済の中からお選びください。
4-3 お届けについて
商品を注文してから届くまで、どのくらいかかりますか。
商品により配達可能期間は異なりますので、ご注文の際には商品詳細ページをご参照ください。
注文した商品が届かないのですが。
もし、ご注文された商品が、お届け予定日までい届かなかった場合は、お手数ですがお問い合わせいただきますようお願いいたします。
商品の送付先は指定できますか。
商品のご注文の際に、ご指定いただけます。会員のお客様は、「マイメニュー」にてあらかじめご登録いただいた「送付先情報」から選んでいただくことも可能です。
送料が無料になるサービス等はありますか。
次の場合、送料は無料になります。
- 一度のご購入金額が5,400円(税込、ポイント割引後)を超えた場合、全ての商品の送料が無料になります。
- 送料無料対象商品が含まれている場合、全ての商品の送料が無料になります。
海外からも注文できますか。
海外への発送は行っておりません。
4-4 商品のご返品について
注文した商品を返品することはできますか
商品のご返品は、未使用・未開封であることが原則です(一部返品不可商品は除きます)。また、返品期限は、商品到着後7日以内となっております。お客様のご都合によるご返品の場合、返送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。ただし、当社責任による返品の場合は、ケンコージョイが負担致します。
4-5 セキュリティについて
インターネット上で個人情報の送受信をして大丈夫なのですか。
ケンコージョイでは、お客様の個人情報保護のために、「SSL暗号化通信(128ビット)」を使用しています。お客様とケンコージョイとで情報の交換をおこなう際は、必ず暗号化されてからデータの送受信をおこないますので、インターネット上でお客様の個人情報が漏洩する可能性は、大変低くなります。
また、暗号化データ通信がされていることを証明するグローバルサイン株式会社のサイトシールを取得し、信頼性の向上をはかっております。
使用中に「セキュリティの警告」という内容のダイアログが表示されました。
SSL暗合化に対応したページ(URLがhttpsから始まる)と通常のページ(http)が切り替わる際に表示される場合がありますので、その際は、「OK」または「はい」ボタンをクリックして応答してください。
SSL暗合化に対応したページ(https)を利用できない。
お使いのブラウザでSSLの使用が有効になっていない可能性があります (Internet Explorerの場合、ツール→インターネットオプション→詳細の「SSL2.0/3.0を使用する」にチェックが入っていない)。設定を確認してから、再度アクセスしてみてください。
4-6 アカウント(メールアドレス)・パスワードについて
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れたかたはこちら」から、アカウント(メールアドレス)入力画面へ進んでください。アカウントを送信すると、お客様のアドレス宛に、パスワード確認メールが届きます。
パスワードの変更はできますか。
パスワードの変更は「マイメニュ−」の「登録情報変更」よりおこなうことができます。
アカウント、パスワードを入力してもログインできません。
アカウント、パスワードの前後にスペースが入っていたり、大文字と小文字を間違っていたりしないか確認してください。